よくある質問

Q.1 御社は部品だけの販売ですか。?
全ての修理作業できます。貴方で解決が難しい難題ご相談下さい。
Q.2 修理依頼を予定しています。予算は事前にわかりますか?
小さな修理でも現品拝見してからの見積もりとなります。修理内容説明・修理金額が折り合わない時は速やかに返送致します。
Q.3 御社が販売している完成品ワイヤーを他車種に取り付けたいのですが、多少の寸法調整お願いできますか?
具体的に寸法等を指定下さい、協力致します。
Q.4 旧車部品の単品製作依頼は可能でしょうか?
遠慮なくお問い合わせ下さい。
Q.5 御社カタログに掲載している商品は今後、いつまで供給していただけますか?
全てにおいて極少製作品です。出来る限り製作を続ける予定ですが、需要と供給のバランスにより仕方なく廃番になる部品も多々あります。その節は御了承下さい。
Q.6 ○○部品は○年式の○車に適応できますか?
出来る限り回答いたしますが、保障はできません。
Q.7 ゴム部品をたくさん在庫しているようですが、簡易ケミカル剤で製作しているのですか?
当社のゴム部品は金型で製作しています。ゴムは平成の材料です。ご安心下さい。
Q.8 車体のワイヤーハーネス(電気配線)を交換予定ですが、当時と配色は同じですか?
リード線は同色です。また、車種により配線図も付随致します。
Q.9 ベアリングを交換したいのですが、型番がわかりません。
使用箇所を教えて下さい。調べます。
Q.10 御社の部品は全て無改造で取り付けることが出来ますか?
全ての部品がポン付けできるとは限りません。旧い車両の為、各部の改造及び構成部品の年式組み換え等が多々あります。不明な点はお問い合わせ下さい。
Q.11 素人のため、ネジの知識が乏しく注文ができません。
お気軽にお問い合わせ下さい。インチネジにも対応致します。
Q.12 再メッキ・バフ研磨・TIG溶接の依頼はできますか?
全国から修理等依頼品が送られてきます、全てにおいて満足できる仕上がりをお約束致します。部品は宅配便で送付下さい。車輌は当社指定陸送どっと便に直接お問い合わせ下さい。